2013年09月17日

Dashon Goldsonが1試合の出場停止

またヘルメットを使った危険なタックルを行ったということで、Dashon GoldsonがNFLから1試合の出場停止処分を受けています。
Saints戦で相手RBのDarren Sprolesに見舞ったタックルが危険だったとのことです。

当然、試合でもペナルティを受けたのですが、さらに出場停止は痛いですね。
なお、Bucsのペナルティは2試合で23個、ロスしたヤードは220yということで、現時点でNFL最多とのことです。このロスがなければ2勝0敗の可能性もあっただけに、こちらも改善が必要のようです。

タグ:Dashon Goldson
posted by bucsfan at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | DB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月16日

またサヨナラFGで負け

第2週のSaints戦でしたが、先週に続いて最後の最後でFGを決められ惜敗です。
最終スコアは14-16でした。

Doug MartinがRunで144yを稼ぎましたが、OffenseのTDはJosh FreemanからKevin OgletreeへのPass1本と、Offenseにはまだ課題がありそうですね。
もう1本のTDは、第4QのMason FosterのインターセプトリターンTDでした。このTDで逆転したのですが、このまま逃げ切りたかったですね。

ただし、Defenseは相変わらず、反則が多いようです。今日も危険なタックルなどの反則をとられています。

先週が1点差、今週が2点差という僅差での敗戦ですが、ここで2勝しているのとでは雲泥の差ですね。
次は勝ちましょう。

posted by bucsfan at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月15日

Dashon Goldsonが罰金$300

SafetyのDashon GoldsonがNFLから罰金$30,000を命ぜられました。
Jets戦で相手のTEに対して、ヘルメットを使った危険なタックルをしたことに対しての罰金です。

また、Jets QBのGeno Smithへのレイトヒットで敗戦の要因をつくったLBのLavonte Davidにも$7,875の罰金が命ぜられています。Davisは戦犯扱いと罰金で踏んだり蹴ったりですね。


posted by bucsfan at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | DB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月12日

Carl Nicksが復帰

開幕戦をMRSAという感染の影響で欠場したOLのCarl Nicksが次のSaints戦には出場の見込みです。
水曜日の練習には参加しており、古巣のSaints戦への出場をアピールしました。
Nicksの復帰でOffenseが向上することに期待ですね。

タグ:Carl Nicks
posted by bucsfan at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | OL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月10日

痛いペナルティで逆転負け

終了34秒前に勝ち越しのFGを決め、ほぼ勝ちを手中にしましたが、一発のLate Hitで逆転負けを喫しました。
残り34秒から始まったJetsの攻撃でしたが、Jets QBのGeno Smithのスクランブルを深追いしたLBのLavonte Davisがサイドラインの外でLate Hitのペナルティで15yの罰退を受け、残り2秒のFGを許し、開幕戦は17-18で敗戦でした。

Offenseは2TDのみと、今ひとつ機能しなかったように感じましたが、Vincent Jacksonだけは154yのレシーブと結果を残しています。
また、CBのDarrelle Revisも初出場を果たしました。

開幕戦を痛い敗戦で落としてしまい残念です。次、頑張りましょう。

posted by bucsfan at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月01日

Redskinsに敗戦

Pre Season Game最終戦はRedskinsに12-30で敗れました。
1勝3敗というPre Season Gameとなりました。

この試合ではJosh Freemanをはじめとした主力選手は欠場しています。結局、Darrelle Revisも出場せずにぶっつけの開幕戦となります。

攻撃陣が奮わず、TDはNajee GoodeのインターセプトリターンTDのみという結果でした。ロースター当落線上のGoodeにとっては良い結果でした。

これでロースターが決まれば、いよいよ開幕戦です。今年はSuper Bowlに期待しましょう。

posted by bucsfan at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月30日

Darrelle Revisのインパクト

新加入のDarrelle Revisが早くも他の選手にインパクトを与えています。
Pre Season Gameには依然として出場していませんが、新人CBのJohnthan Banksのコーチ役として、大きな影響を与えているようです。
Banksは開幕スタメンを獲得しそうな勢いとのことで、Revisの反対側のCBを任されそうです。
また、もう一人の新人CBのLeonard Johnsonもニッケルバックとしての役割を与えられそうで、Revis加入の効果がで始めています。
Revis本人のプレイも早く見たいですね。

posted by bucsfan at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | DB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月25日

今季初勝利

Pre Season Gameですが、今季初勝利です。
DlphinsとのMiami決戦を17-16で勝利しました。
前半だけでレッドゾーンで17プレイもの猛攻を浴びましたが、拙攻にも助けられ、1TDに抑えています。
Offenseも終了間際にDavid DouglasへのTD Passが通り、逆転で勝利しました。

新加入のKicker Rian Lindellも1FGを決めました。
Davin Josephも復帰し、徐々に開幕に向けて準備が整ってきた感じです。

posted by bucsfan at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月17日

Patriotsに敗戦

Tom Bradyは、やはり、流石ですね。
膝の怪我の不安がありながらの出場でしたが、12回のPassのうち11回を成功させました。
Bucsの守備も1軍だったのですが、Bradyには敵わなかったようです。
ただ、Tim Tebowはしっかりと抑えました。

エースRBのDoug Martinが軽い怪我で出場機会を制限する中、Mike Jamesが81y、Payton Hillsが73yを稼ぎ、Runは好調のようです。
ただし、Patriotsの守備陣に4つのSacksを浴びせられ、Pass Protectionに課題を残しました。これはOLのCarl NicksとDavin Josephが欠場しているためとも言え、開幕までには向上は見込めます。

2連敗になっており、Pre Season Gameとは言え、勝っておきたいところですね。

posted by bucsfan at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月11日

Da'Quan Bowersへの期待

DEのDa'Quan Bowersへの期待が高まっているようです。
RavensとのPre Season Gameでは、レギュラー組としてはただ一人、前半をフル出場しています。

昨季は、Pass Rushが弱く、リーグでも下位のPass守備だったこともあり、強力なPass Defenseのためにも、Rush要員としてのBowersへの期待があるようです。
本人にも自覚があり、昨日の前半出場を受け入れています。

ここまで2年間のNFL生活で4.5サックのBowersですが、今年は量産できるでしょうか?

タグ:Da'Quan Bowers
posted by bucsfan at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | DL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

