2012年11月26日

1点差で惜敗

首位のFalcons相手に負けられない一戦でしたが、惜しくも23-24の1点差で敗れました。
逆転の望みを賭けたConnor Barthの56yFGも外れてしまいました。決めるには少し長すぎましたね。

Doug Martinも2TDを挙げたものの、Runで50yしか走れず、安定感が戻ったJosh Freemanも今日はTD無しでした。
Turnoverで得た敵陣3y地点での攻撃をFGにしか結び付けられなかったことが敗因とメディアは言っていますが、1点差なのでそうなのでしょう。

これでFalconははるか彼方の10勝目、一方、Bucsは6勝5敗です。Wild Card狙いが現実的なので、何とか争いからは脱落して欲しくないですね。

posted by bucsfan at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月19日

Overtimeで勝利

Panthersとの同地区内対戦は、Overtimeに持ち込まれましたが、27-21で勝利しました。
同点で迎えたOvertimeの最初のシリーズに、Josh Freemanから、Dallas ClarkへのPassが通って、決着をつけています。

第4Qの残り12秒で2点差に追いつき、さらに2ポイントコンバージョンを成功させてのOvertimeなので、粘りもでてきて、いい傾向です。
なお、同点のTDも2ポイントコンバージョンもVincent JacksonへのPassで決めています。

Freemanは、2インターセプトを喫したものの、3TDPassを通しています。また、Doug Martinも相変わらず好調で、Runで138yを稼ぎました。

来週は首位のFalconsとの対戦です。プレイオフ進出に向けて、首位を叩いておきたいですね。

posted by bucsfan at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月12日

3連勝!!

今日はチームのパート各々が活躍し、Chargersを34-24で下し、これで3連勝で5勝4敗の勝ち越しに持って行きました。
Offenseは、相変わらず好調でJosh Freemanが、2TDで0インターセプトと、堅実さをみせ、話題のDoug Martinも過去2週の爆発には及ばないものの、RunとPassで100yを超す活躍でした。

DefenseもLeonard JohnsonのインターセプトリターンTDなどで得点をあげています。

スペシャルチームもパントブロックからTDをあげ、勝利に貢献しました。

チーム総力での勝利という感じですね。この感じです次も勝利して欲しいです。
勝ち越しの後は、Postseasonが目標ですね。

タグ:Josh Freeman
posted by bucsfan at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月05日

またもDoug Martinが活躍

今週もDoug Martinでした。Martinの活躍で、Raidersを42-32で下しました。
Martinは、何とRunで251y、4TDの活躍です。この251yはBucsのチーム記録となっています。4TDは各々、1y、45y、67y、そして70yとロングゲイン連発での記録となり、45y以上のTDを3本記録したのは史上初とのことです。
Josh Freemanも247yで2TDのPassを投げ、攻撃陣は先週に引き続き好調でした。

これで4勝4敗の5分に持ち直し、この勢いならばPlayoffもありうると期待を持てる感じがしています。

posted by bucsfan at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月26日

Doug MartinがRunで活躍 Vikingsに勝利

RookieのDoug MartinがRunで135yを稼ぎ、Vikingsに36-17で勝利しました。
これで今季3勝目、借金を1にしています。

MartinはPass捕球でも79y、さらに2TDを記録し、週間MVPになれるのではないかという活躍をでした。
Josh Freemanも3TD、インターセプトなしと、安定感もすっかり戻り、今季は好調です。

来週は勝率を5割に戻し、さらに上を目指したいですね。

posted by bucsfan at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月22日

Offenseは健闘も敗戦

Offenseが健闘し、Saintsから518yを奪いましたが、28-35の1TD差で敗れました。

Josh Freemanは自身最多となる420yのPassを奪い、Vincent Jacksonはそのうち216yを捕球しました。
珍記録も生まれました。Jacksonの95yのPass捕球は、TDにならなかった2番目に長いPass捕球とのことです。

一方のDefenseは、相手QBのDrew Breesを止められずに、49試合連続のTD Pass記録だけではなく、4TDを奪われてしまいました。

Offenseが機能したことを良しとしなければなりませんが、Defenseにも奮起して欲しいですね。

posted by bucsfan at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月15日

Chiefsに快勝

エースQBが不在のChiefsに勝てなかったら、心配でしたが、見事に38-10で快勝して、不安を吹き飛ばしてくれました。
Josh Freemanは今季最高の出来で、3TDパスを含む328yのパスを決め、ここ数戦の不調から蘇りました。
WRのエースVincent Jacksonがそのうち2つのTDパスをレシーブしています。

Defenseでは、ベテランのRonde BarberがインターセプトからそのままTDを決めています。自身14回目のTDを記録しました。
Defense Teamとしても、2番手QBのしかもほぼ3年振りの先発となったBrady Quinnには負けられないという意地もあったのか、2インターセプトを浴びせ、また、現時点のLeading RusherのJamaal Charlesも40yと、ほぼ完璧に抑えました。

先週のBye Weekが良かったのか、攻守が噛み合った感があり、次にも期待が持てる内容です。

posted by bucsfan at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月01日

せっかく逆転も、再逆転負け

惜しい試合でした。
18点差を逆転しましたが、最後のFGを決められ、Redskinsに逆転負けです。
もし勝っていれば、Bucs史上最大の逆転勝利だったとのことです。

一時は3-21と18点差がつきましたが、そこからFGを決め、その後Vincent JacksonとLeGarrette BlountのTDで1点差に迫ると、再度FGを決めて、逆転に成功しました。
そのまま逃げきれれば良かったのですが、終了間際にFGを決められてしまいました。

これで1勝3敗と少し悪いシーズン序盤となってしまいました。
今季は混戦もようなので巻き返しは十分可能です。応援しましょう!

posted by bucsfan at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月24日

Cowboysに敗れる

Tony Romoのパスをインターセプトして、攻撃がTDに結びつけるという良い出だしだったのですが、あとが続かずに10-16で敗戦です。

Romoから3つのインターセプト、4つのサックを記録し、Defenseは検討しましたが、Offenseがダメですね。
Runが75y、Passが110yの獲得では少し寂しいですね。

寂しすぎて書くことがありません。ということで。。

posted by bucsfan at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月17日

逆転負け

昨季チャンピオンに対して、善戦しましたが、逆転負けを喫しています。
Eli Manningがすごいのか、守備陣がなさけないのかは不明ですが、Manningは510yのパスを投げ、4Qだけで25点を奪っての逆転を演出しています。

前半は、Manningのパスを3つもインターセプトし、そのひとつをEric WrightがインターセプトTDに結び付けるなど、Giantsを圧倒し、24-13とリードしたのですが、終わってみると、31-41で敗戦です。

Vincent Jacksonがエースらしい活躍で、128yパスキャッチで1TDを挙げ、今週もDoug MartinがRunで頑張りましたが、後半失速という感じです。

最後のプレイでは、ニーダウンしているManningをBucsのDefenseが押し倒し、相手監督のTom Coughlinが激高するなど、余計なことが起こり、後味の悪い一戦となってしまいました。


posted by bucsfan at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月10日

開幕戦勝利!!

Panthersとの開幕戦に16-10で地味に勝利しました。
最大の話題がRonde Barberの200試合連続先発とは地味ですね。Barberは今季からSafetyにコンバートされていますが、今日はCBとして先発しています。

地味な勝利ですが、Bucsらしくディフェンスが機能し、Cam Newtonを見事に止めています。
Rookie RBのDoug Martinは、95yランと100y目前の活躍でまずは合格というところでしょう。

昨季からの連敗もストップし、大きな1勝であることは間違いありません。
次はGiantsです。昨季のチャンピオンですが、この調子で次週も頑張りましょう!

posted by bucsfan at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月01日

Redskinsに3-30で敗戦

何か惨敗というスコアですね。
Preseason Gameの最終戦で、主にロースターの当落線上の選手が主に出場した試合だったということにしておきましょう。
QBも第三QBのBrett Ratliffだったし。。

印象を残したのは、サバイバル戦が激しいWRの中でも、Tiquan Underwoodです。この日は6キャッチで82yを稼ぎました。おそらくロースターに残れるでしょう。
また、SaftyのSean Bakerも良い動きをみせたようで、首脳陣の印象が良かったようです。

最終ロースターはどうなるのでしょうか?


タグ:Brett Ratliff
posted by bucsfan at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月26日

Rookieが活躍

Preseason Gameの第3戦は、Patriotsとの対戦し、30-28で勝利です。
シーズン開幕直前ということで、主力選手の出場時間も長くなり、第3Qまで主力がプレイしています。その状況でPatriotsに勝利したのは収穫でしょう。

この勝利の中で、Rookieの2選手が活躍しました。
Doug Martinは先制のTDランを挙げ、SaftyのMark BarronはインターセプトTDを記録しました。
その際の相手QBはTom Bradyでした。
QBのJosh Freemanも安定したプレイを見せたようで仕上がりは上々といったところでしょうか?

posted by bucsfan at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月19日

2戦目は黒星

Preseason Gameの2戦目となるTitans戦は7-30で敗戦です。

30点を奪われた守備陣ですが、Pass攻撃はしのいだもの、相手のエースRBのChris Johnsonは2TDを奪われ、守備陣のタックルに課題を残しました。
攻撃陣もJosh Freemanがぱっとせずに7点で沈黙という感じです。こちらのエースRBのLeGarrette Blountも怪我で退場となり不安を残しています。不安といえば4サックを許したOfence Lineも不安ですね。

とはいえ、まだPreseasonです。課題は見えてきていると思います。立て直しましょう。


posted by bucsfan at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月11日

Preseason Gameが開幕 20-7で勝利

Preseason Game が開幕し、Dolphinsと対戦しました。
DolphinsのRookie QBのRyan Tannehillのデビューに話題は奪われましたが、しっかりと勝利は奪いました。

BucsのRookieも負けじと活躍しています。Doug MartinがTDをあげてデビューを飾り、Michael Smithが得点につながる74yのキックオフリターンを見せています。
まだ初戦なので、Josh Freemanも5回しかパスを投げず、顔見せ程度の出場です。

何よりも勝利したことが、今日は大きいですね。

posted by bucsfan at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月04日

敗戦 3勝13敗で終戦

最終戦となったFalcons戦ですが、10-20で敗戦、これで3勝13敗でシーズン終了です。
この日もJosh Freemanが2インターセプトを奪われるなど、Offenseが機能せず、Antonio BryantへのTDパスが1本のみという寂しさでした。
一方、DefenseはMatt Ryanから2インターセプトを奪うなど、第4Qまで健闘しました。
1991年に3勝13敗で終わったシーズン以来の低成績で今季は終わりましたが、いっかりと補強し、来季はPlayoff出場を狙いたいですね。
ちなみにドラフトの指名順位は4位になるようです。良い選手が獲れるでしょう。



日比谷花壇おすすめ今月の旬の花
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
posted by bucsfan at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月28日

Overtimeで逆転勝利!

Saints相手に勝利です。少しびっくりです。
Carnell Williamsが129ydsをRunで稼ぎ、最後はOvertimeでConnor Barthが47ydsのFGを決め、20-17で勝ちました。
前戦で今季初の敗北を記録したものの、強力なOffenseを誇るSaintsを倒しています。しかも、0-17とリードされていたのをひっくり返しました。
WilliamsのTDと復帰したばかりのMicheal SpurlockがいきなりPunt Return TDをあげ、4Qに同点に持ち込むと、Overtimeで逆転の勝利です。
4QのFG失敗とSaintsの気の緩みもあったのかもしれませんが、先週に引き続いての連勝と、なかなかうれしいものですね。



プリザーブドフラワー
[ワコール]半期に一度のクリアランスセール開催中!人気ブランドアイテムが20%OFFから!
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


posted by bucsfan at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月22日

今季2勝目!

更新が遅れてしまいましたが、BucsがSeahawksに快勝して、今季2勝目です。
前半を3-7で折り返すと、第3Qで一気に18点を奪い、24-7で勝利しています。
Josh Freemanが2TDパスを投げ、Defenseが5ターンオーバーと頑張って、Seahawksに反撃をゆるさなかったのが勝因でしょう。
Bucsが西海岸で勝利したのは、San DiegoでSuper Bowlに勝利して以来とのことです。長旅の上、勝利ということになりました。
勝ってしまってはDraft1位指名権を得られないとの話もありますが、勝利というのはうれしいものですね。この勢いで残り試合も全勝でいければいいですね。
一方、勝利したもののこの試合でSammie Stroughterが骨折でシーズンエンドです。この日も4捕球と活躍していただけに残念ですね。



【キャンペーン0912:自動更新】年末年始セール(234x60)
わけありアウトレット【サンワダイレクト】
ニッセン
posted by bucsfan at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月15日

Offenseが機能せずに敗戦

勝利の期待があったJets戦ですが、Offenseが進まずに敗戦です。
Total Yardsが124yds(パス81yds、ラン43yds)では勝てないですよね。Josh Freemanは、3インターセプトを喫し、ここ2戦でTDなしで、8インターセプトと悪戦苦闘といった感じです。
First Downを3Q半ばに始めて獲ったという、見るべきものは無い、悲惨なOffenseでは勝利は遠いですね。
ここまでひどいと書くこともなくなってしまいます。。




ツタヤ ゲーム

森下仁丹オンラインショップ
ボーイズカレンダーステーション2010年カレンダー
【サッカーショップ加茂】2010KAMO福袋
ゴルフダイジェスト・オンライン


タグ:Josh Freeman
posted by bucsfan at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月07日

Josh Freeman乱調で敗戦

Josh Freemanがパスで321ydsを稼ぎましたが、一方で5インターセプトの乱調で、Panthersに6-16で敗戦です。
Freemanの5インターセプトは、90年以来のチーム記録となってしまいました。
Freemanのパスと、Carnell "Cadillac" Williamsの92ydsランと、Offenseはそこそこ進みましたが、ターンオーバーが響き、TDは無し、Connor Barthの2FGのみに終わっています。
Panthersは控えのQBのMatt Mooreが先発で、エースRBのDeAngelo Williamsが故障と、勝利のチャンスはあったのですが、ミスで自滅してしまったという感じです。
これで4連敗と、またまた連敗街道を進んでしまっています。




DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ハピネット・オンライン 2009xmas
posted by bucsfan at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

