2009年12月25日

Micheal Spurlockが復帰

かつてBucsに在籍していたMicheal Spurlockがチームに復帰しました。
Spurlockといえば、07年にBucs史上初のKick Off リターンを挙げた選手として名前が残っていますが、Clifton Smithの負傷者リスト入りで手薄となったリターナーとして契約を締結しています。
Spurlockは、今季、序盤は49ersでプレイし、その後UFLのFlorida Tuskersでプレイしていました。
これまでSmithがKick off リターンでそこそこの成績を残していましたので、Spurlockにも期待ですね。



モノ・マガジン オンラインモノ・マガジン オンラインモノ・マガジン オンライン
QVCジャパン

icon
icon
icon
icon


posted by bucsfan at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月09日

Clifton Smithが脳震盪

リターナーのClifton Smithが、Panthers戦の最初のKick offで脳震盪を起こし、そのまま欠場となっています。今季2回目の脳震盪ですが、前回もPanthers戦でした。
Smithは故障者リスト入りしており、今季は絶望といった感じです。
現在、NFL3位のKick offリターン、10位のパントリターンと、Bucsの大きな武器となっていますので、欠場は痛いですね。



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
セシール - 家計応援キャンペーン第5弾>
タグ:Clifton Smith
posted by bucsfan at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月02日

Special Teamは好調

Falcons戦では、Corey LynchがFalconsのパントをブロックしましたが、このブロックは今季5回目のブロックとなりました。
パントを2回、PFTのKickを2回、FGを2回です。
Lynchのブロックが、Josh FreemanからCadillac WilliamsへのTDパスにつながったように、ブロックは得点につながる大きなターンオーバーです。
この記録をさらに伸ばして勝利につなげたいですね。
一方、逆にパンターのDirk Johnsonが故障してしまいました。Falcons戦でのフェイクパントの際に脚を痛めたようです。Falcons戦ではKickerのConnor Barthが急遽の代役を務めましたが、次戦に向けてSam Paulescuと契約しています。
PaulescuはCowboysやRedskinsでパンターを務めていました。Bucsではホルダーも任されるようです。



ioPLAZA【お買い得コーナー】
森下仁丹・2009年歳末大感謝セール
BIFINAスキンケア・09クリスマスSALE
posted by bucsfan at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月17日

Connor Barthがチーム記録を達成

KickerのConnor BarthがDolphins戦でチーム記録を達成しました。
50yds超のFGを3本同じ試合で決めたというのがチーム記録とのことです。同時にNFLでも4人目の記録です。
今季の開幕前はDolphinsに所属していたので、雪辱を果たすとともに恩返しといった感じですね。
今季3人目のKickerでようやく安定した結果が出ました。シーズン後半もこの調子でがんばってほしいですね。



夢展望コレクション夢展望コレクション
クリスマス特集【All About スタイルストア】
タグ:Connor Barth
posted by bucsfan at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月10日

Special Teamの活躍

昨日はうれしさの余り書き漏らしたことがありました。
復帰戦で好リターンをみせたClifton Smithについては触れましたが、Special Teamの活躍を書き漏らしています。
前半に飛び出したRonde BarberのTDです。今季は見せ場も無く、CBとしての登場がありませんでしたが、Special Teamとして活躍です。Barberは、Geno Hayesのパントブロックのこぼれ球を拾い、31ydsのリターンでTDを獲得しました。ど真ん中からラッシュして、ブロックしたHayesも見事ですね。
振り返ると、Josh Freemanの初先発で初勝利が目立ちましたが、昨日の勝利はDefenseとSpecial Teamの活躍が大きかったですね。



イトーヨーカドー ネット通販
iconiconiconiconiconicon
夢展望コレクション夢展望コレクション
posted by bucsfan at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月04日

KickerのConnor Barthを獲得

Kickerが再度交代です。
昨季はChiefsでプレイし、今季DolphinsからCutされたConnor Barthと契約しています。Chiefsでは、10試合で、FGを12回中10回成功させています。
これに伴い、Shane Andrusを解雇しています。3試合で1回のFG失敗と、あまりチャンスもありませんでした。
Andrusの前にはMike Nugentも起用しており、今季はこれで3人目のKickerとなります。



モノ・マガジン オンライン
デジカメオンライン | E-P1 | α330
デジカメオンライン | E-P1 | α330
posted by bucsfan at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月08日

Kickerを解雇

4連敗の余波を受けて、KickerのMike Nugentが解雇されました。
Redskins戦の前半に2本のFGを失敗し、4試合で6回中2回の成功では、解雇もやむをえないですね。
代わりのKickerには、前ColtsのShane Andrusと契約を交わしています。
Coltsでの今季Pre-Seasonでは、6回中5回のFGを成功しており、開幕戦ではKickoffのみで出場していたようです。
Giantsには完封され、Redskins戦も13得点と、ここ2試合は得点力不足の状況なので、AndrusのKickに期待が大きいですね。



ハロウィーン特集【トイザらス】
posted by bucsfan at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月10日

今季のAll-Pro Team入りは無し

今季のAll-Pro Teamが発表されましたが、Buccaneersからは、選出されたメンバーはいませんでした。
惜しかったのは、Pro Bowlには選ばれたClifton Smithです。Kick-Off Returnerとして2位にランクされましたが、JetsのLeon Washingtonに1位は持っていかれてしまいました。
その他で得票のあった選手は、Derrick BrooksとBarrett RuudのLB2人とCBのRonde Barberの計3人でした。
少し寂しい結果でしたね。



JKアイドル・AV女優
ムービー☆見放題



↑Barrett Ruud INT vs Bears

posted by bucsfan at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月05日

Clifton SmithがPalyer of the Monthに

Clifton Smithが、11月のスペシャルチームPalyer of the Monthに選出されました。
10月時点ではロースターから外れていたにもかかわらず、11月は見事活躍でした。
今季、PuntとKick offの両方でTDを挙げた唯一の選手とのことです。しかもそれを1ヶ月間で記録しています。
12月も好調を維持して欲しいですね。



欧州サッカーの最新情
報を携帯でゲット!!




夢展望コレクション
タグ:Clifton Smith
posted by bucsfan at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月27日

Josh BidwellとMatt BryantをPro Bowlに

華やかな活躍ではありませんが、今季のBuccaneersの好調さを支えているのは、PunterのJosh BidwellとKickerのMatt Bryantであることは間違いありません。
監督のJohn Grudenも、彼らをPro Bowl出場させHawaiiへ送りたいと、報道陣にPRしているようです。
実力的には、Pro Bowl選出も問題無しの両者ですが、どうなるでしょうか?



ウリキリで簡単プレイ
エッチなオネエさん崩し



↑Carly McCullough Meets Josh Bidwell

DHCオンラインショップ 愛犬サプリ
posted by bucsfan at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月06日

Clifton SmithがNFC's Special Teams Player of the Weekに!

Clifton Smithが先週の活躍で、NFC's Special Teams Player of the Weekに選出されました。
97ydsのKickoff Return TDが評価されましたね。Totalでも259ydsを稼いでいます。
ドラフト外のRookieですが、ドラフト2位のDexter Jacksonから、リターナーのポジションを奪ってしまいました。
また、先週はRBのポジションにも入っており、怪我人の多いこのポジションでも期待されます。



ケータイで語学学習!
6ケ国語対応!



↑Clifton Smith highlights


大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

posted by bucsfan at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年10月31日

Clifton Smithが次もリターナーに

Clifton Smithが次のChiefs戦もリターナーとして出場するようです。
Cowboys戦前までは、RookieのDexter Jacksonがリターナーを務めていましたが、不調のため、Cowboys戦はSmithに交代となりました。Smithは好リターンをみせましたが、ファンブルを犯し、practice squadに降格となっています。
ただし、John Grudenは、「次もSmithで」と語っています。
期待しましょう!



Jリーグ公認サイト
試合速報+動画フォト



↑Bucs RB Clifton Smith Attempts To Defy The Odds

ショップチャンネル
posted by bucsfan at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年10月05日

Dexter Jacksonの好リターン

RookieのDexter Jacksonがようやく調子に乗ってきました。
先週のPackers戦では、45ydsのKick-Offリターンをはじめとして、好リターンを連発し、チームに貢献しています。
BearsのSpecial TeamでリーグNo.1のリターナーDevin HesterのためにブロックしてきたJohn Gilmoreは、もっとビデオを活用するようにアドバイスし、45分間のVideo Sessionを行ったようです。
Jacksonもこれまでとの違いを自覚でき、結果的にそのアドバイスのおかげでの成功だったようです。
これからも好リターンを期待しましょう。



期間限定無料動画
人気アイドル動画♪



↑Dexter Jackson Punt Return for a Touchdown (Vs Texans)

錦織圭フィフティーン・ラブ
icon

icon
icon

posted by bucsfan at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年10月03日

Matt Bryantが週間MVPに

KickerのMatt BryantがSpecial Teamの週間MVPに選出されました。
先週のPackers戦では、決勝のFGを含む3FGを決めています。
息子の死去という悲しい出来事を超えて、試合に出場し、見事に勝利に貢献したことも評価されたのでしょう。
今週も期待しましょう!

また、Defenseの週間MVPには、Derrick Brooksが選出です。1度に2名とはすごいですね。


↑BucsのTシャツ

かわいいキャラで
ケータイを着せ替え!



↑Matt Bryant Game Winning 62 FG

シマンテックストア
シマンテックストア
タグ:Matt Bryant
posted by bucsfan at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年09月26日

Matt Bryantの代わりは?

息子の死亡でKickerのMatt Bryantが今週の試合に出場できるかどうかが不明の状況です。
緊急時のKickerはDBのSabby Piscitelliが務めますが、彼を使うことは無いと思われます。
Bryantがもし出場できなければ、Shane Andrusがベンチ入りすることになりそうです。

また、故障のJoey Gallowayは、今週も出場できそうにありません。


↑今週はパッカーズ戦です。

(^o^)ノ無料立読み
アリ!BL/TL続々入荷



↑Matt Bryant Game Winning 62 FG

posted by bucsfan at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月29日

Matt Bryantが苦戦

KickerのMatt Bryantの調子が上がってきません。Preseason GameのTexans戦でも、前半に2個のFGを外しています。
John Gruden監督も、おかんむりのようです。
キャンプまでにDolphinsを解雇され、さらにChiefsにまで解雇されたJay Feelyの獲得なんて噂がでてきました。Feelyは地元Tampaの出身とのことです。


↑Bucsのキャップ

キラキラ系きせかえ
毎週更新のグリッター



↑ブライアントの動画

【自動更新】アトリエカタログ125*125

【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報
国内旅作 お買い得情報
タグ:Matt Bryant
posted by bucsfan at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月08日

夜間練習を実施

Bucsのキャンプで夜間の練習が実施されるとのことです。
Jon Gruden監督になって初めてのことです。
というのも今季は、3試合Prime TimeでのGameが開催されるためです。昨年は1試合もありませんでした。
リターナーやレシーバーにナイターを慣れさせる目的とのことです。

数量限定!!雑誌で
人気のミュールが激安



↑Bucs史上初めてのKick-Off Return TD

高級マリンコラーゲンジェルマスク
プルオイ メルティージェルマスク【アットスタイルフォーシーズンズ】プルオイ メルティージェルマスク
1,890円
高級マリンコラーゲンジェルマスク

Ads by 電脳卸

タグ:キャンプ
posted by bucsfan at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月30日

Torrie Coxが今季絶望

スペシャルチーム兼CBのTorrie Coxがキャンプで負傷し、今季絶望となった模様です。
キャンプが始まって怪我人が増えないよう望みます。

↓通販でBucsのジャケットが売ってました。


↓08年のトレーディングカードが出始めましたね。


>【pro】バタフライフプログラム 〜 butterflife program 〜
タグ:Torrie Cox 故障
posted by bucsfan at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | ST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

