2013年11月04日

勝てると思ったのに。。

今季の強豪Seahawksに一時は21-0とリードし、勝利を確信までしてしまいましたが、Overtimeで敗れてしまいました。
Seahawks史上最大の逆転勝利という、ちょっと屈辱でした。

Doug Martinの代役のMike Jamesが158yを走り、スペシャルプレイのTD Passも投げるなど、大活躍しました。Mike Glennonは前半に2TD Passを投げましたが、後半失速してしまいました。

今季初勝利が見えていただけに非常に残念な結果でした。今週はランキング1位のSeahawks戦ということで、始まる前から諦めていたのがいけなかったのでしょうか?

来週は、なんとMonday Nightです。なんでBucsがMonday Night?という気もしますが、Dolphinsとの一戦です。

posted by bucsfan at 11:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に惜しかったですね><
負けはしましたが、見るたびに成長するグレノンや、控え勢の活躍など、見る点はあったと思いました。
Posted by at 2013年11月05日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。