2013年10月26日

7連敗

Panthersになら勝てると思ったのですが、甘かったようです。
13-31で敗れました。フランチャイズ史上、開幕7連敗は初めてとのことです。
監督のGreg Schianoの解任の声がファンからも出てきてしまいました。

QBのMike Glennonも275yのPassを投げましたが、TDは最終QのTim Wrightへの1本のみとなっています。インターセプト無しは評価できますが、勝てないとなると厳しい評価となってしまいますね。

RBのDoug Martinが肩の怪我で欠場したのも痛かったです。Martinの欠場と序盤からリードされた展開の影響でPass中心のOffenseとなってしまい、Glennonはキャリア最多の51本のPassを投げています。4試合で181本のPassを投げており、最初の4試合のPass試投数のNFL記録を作ってしまいました。

段々と今季は勝てないのではという恐怖が増大しています。


posted by bucsfan at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378585455

この記事へのトラックバック
×

