2013年10月14日

後半失速で5連敗

Michael Vickが欠場のEaglesでしたが、Nick Folesが代役を見事に果たし、Bucsを粉砕しました。
前半は、Vincent Jacksonへ2本のTD Passが決まり、17-14とリードして折り返しましたが、後半はFG1本の3点と失速して、20-31の逆転負けです。

QBのMike GlennonもPassで273yを稼ぎましたが、後半の得点には結びつけられずに、これで5連敗です。
同じRookieのTE Timothy Wrightが7捕球と活躍したのが少し明るい話題です。WrightはキャンプでWRからTEへコンバートされた選手です。

Bye Weekでリフレッシュして、ここは勝ちたかった試合でしたが、残念な結果となりました。1勝が遠いですね。

posted by bucsfan at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。