2013年10月08日

Josh FreemanはVikingsへ

カットされたJosh Freemanですが、行き先がVikingsへ決まりました。
次の試合での出場はなさそうですが、先発QB競争への参戦は保証されたようです。
先発QBのChristian Ponderが怪我のため、前線はMatt Casselが先発しましたが、新たにFreemanが加わり、先発争いとなります。
BucsからカットされたQBはSuper Bowlに出場できるというジンクスもあり、来季あたりはVikingsに注目かもしれませんね。Freemanが残留した場合ですが。。

一方、現在のロースターに2名のQBしか保有していないBucsですが、PackersのAaron Rodgersの弟のJordan Rodgersと契約しています。まだロースターには登録されていませんが、血筋という面に期待ですかね?

posted by bucsfan at 14:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | QB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
このような素晴らしいブログがあったのですね♪
私もバッカニアーズを応援しています。
今期苦しい立ち上がりになりましたが、諦めずに応援してます。

短いようで長いシーズン、がんばりましょー。
Posted by at 2013年10月10日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

