2013年09月30日

Mike Glennonでも勝てず

Mike Glennonの先発ということで注目の今季4戦目でしたが、Cardinalsに10-13で敗れました。
GlennonのTDパスなどで10-0まではリードしたのですが、追加点が奪えず、さらにGlennonのインターセプトなどもあり、Cardinalsに逆転を許し、最後は残り時間少しという時間帯でのFGで逆転負けです。
今季の当初2戦と同様に点差はつかずに、Defenseは頑張りましたが、Offenseが点を獲れません。Josh Freemanは降格されましたが、QBの問題ではないということになってしまいました。

明るい材料としては、やはりDefenseですが、Darrell Revisが、Bucsでの初インターセプトを記録しています。
新人のCBのJohnthan Banksもインターセプトを記録し、両CBが活躍したというのが、良い話題でした。

Super Bowl出場というより、今季は何勝できるかということが少し心配になってきました。

posted by bucsfan at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376237518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。