2013年09月10日

痛いペナルティで逆転負け

終了34秒前に勝ち越しのFGを決め、ほぼ勝ちを手中にしましたが、一発のLate Hitで逆転負けを喫しました。
残り34秒から始まったJetsの攻撃でしたが、Jets QBのGeno Smithのスクランブルを深追いしたLBのLavonte Davisがサイドラインの外でLate Hitのペナルティで15yの罰退を受け、残り2秒のFGを許し、開幕戦は17-18で敗戦でした。

Offenseは2TDのみと、今ひとつ機能しなかったように感じましたが、Vincent Jacksonだけは154yのレシーブと結果を残しています。
また、CBのDarrelle Revisも初出場を果たしました。

開幕戦を痛い敗戦で落としてしまい残念です。次、頑張りましょう。

posted by bucsfan at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。