2013年04月28日

ドラフト終了

ドラフトが終了しました。今回はJetsからDarrelle Revisを獲得し、その見返りで1位指名権を譲渡しましたので、1位指名がなく、2位からの参戦でした。

最初の指名は全体43位で、Mississippi StateのCBのJohnthan Banksを指名しました。RevisもCBですが、これでCBは一気に強化です。
その後、3位はQBのMike Glennonを指名し、Josh Freemanのバックアップを補強しました。また、DLの補強ということで、続けて3人のDL、Akeem Spence、William Gholston、Steven Meansを指名しています。
最後は、RBのMike Jamesを指名していますが、この指名のために、RBのLeGarrette BlountをPatriotsにトレードしています。トレードの中には、五輪のメダリストのJeff DempsをPatriotsから獲得というものも含まれています。

これらの選手の活躍が楽しみですね。




posted by bucsfan at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。